コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

品質保証・アフターサービス

Warranty Certificate ( 品質保証ガイド)

1. 保証期間は購入日より6ヶ月です。

2. 本製品は厳しい品質管理と工程を経て製造されています。使用前に、製品の特性および取り扱い注意事項をご確認ください。

3. 使用者の不注意による損傷や保証期間が過ぎた製品については、損害賠償を提供いたしません。

4. 保証書(ギャランティカード)は消費者の損害賠償およびアフターサービスの依頼時に必要ですので、必ず保管してください。

 

アフターサービス案内

1. ローソウルの保証期間は6ヶ月です。
製品購入後6ヶ月以内に発生した製品の不具合は無償で修理対応いたします。
ただし、お客様の不注意や使用による損傷は、保証期間に関わらず有償で修理対応いたします。
保証期間が過ぎた製品については保証責任を負いかねます。

2. 製品購入後1年以上経過したものに関しては、革および付属品の生産終了により修理対応が不可能な場合があります。ご了承ください。

3. 修理期間は平均4〜6週間かかります。
修理依頼が多い場合、告知された期間よりも長くかかることがあります。ご了承ください。

4. 革の傷、ほつれ、色移りに関しては修理対応をしかねますので、あらかじめご了承ください。

5. 有償・無償共に、修理対応の往復送料はお客様のご負担となります。

6. 公式販売チャネルでの購入履歴が確認できない場合、修理対応ができません。